[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20110816210836.jpg -(315 KB)

こみなとてつどう 名前: かふんしょー。 [2011/08/16,21:08:36] No.203 返信 (t)
こんにちはー。自分も地方私鉄行ってきました。
一日9往復、最終列車は午後7時前の閑散区間だけあってすごく自然豊かなところでした(ほめ言葉
炎天下外にいたおかげで終わった後の酒が美味いのなんのって(駄目

えぬらたさん楽しそうですね。在来線開業の折には是非とも皆さんで走らせに行きたいところです。
>> 無題 名前: [2011/08/17,00:29:37] No.205
お久しぶりです。
ロケ地鉄道ですね。
どっかのr−31さんとpradoトワイライトさんが苦労しない(主に運)で、
小湊の鉄コレを入手してたのを思い出しました。
反対側にはキハ52も走ってるんでしたっけ。

えぬらたさんはのんびり出来ますよ。
r−31さんと次は大きいイベント(泊まりとか)やろうとか毎回言ってますが、
企画前で終わる感じです(愚)

しかし色々と行きたい所が増えました。
まったどっか行きましょう。


画像タイトル:えぬらたさん。 -(305 KB)

おつかれさまです。 名前: r-31 [2011/08/16,00:14:29] No.202 返信 (t)
おそくなりました。

このまえは有難うございました。
今度は皆さんと行きたいデスネ。
それまでに、路線増えていればいいなぁ。

四国6000系も作らなきゃ。
次までに出来てればいいなぁ(しんどい)。
>> 無題 名前: [2011/08/17,00:08:02] No.204
こないだは有難う御座いました。
色々心配になるくらいゆっくり出来ましたよね。
いちおう線路敷設は進んでるみたいですが。
新松戸に手軽に辿り着く方法を編み出したい所です。

この20系編成が走ってるところがそうですが、
別路線が平行して複線区間になってる所があるんで、
特急なんかが高速で走るのも似合いそうでしたよね。
やはりツマミコントローラーが良いですねw

荻窪のだいおらま(画像左下)も突然の提案についてきてもらえて有難う御座いました。
帰りは新宿から251のホームライナー使いましたw

6000系作らない代わりに8000系を8連にするか何の脈略も無いJR371系を買うでも良いですよ。
そう考えると6000系を作るほうが安上がりですね!

コンバージョンキットってのは、説明書無視して作りやすいように作ったほうが色々楽しい気がします。
失敗するリスクはもちろんありますけども。
ああそうだ、能勢電塗るってのを忘れてた。


画像タイトル:img20110812211740.jpg -(100 KB)

無題 名前: pradoトワイライト [2011/08/12,21:17:40] No.198 返信 (t)
ついに発表されましたね!
早速予約入れてきました。
店員さんが「予約の受付、新AEとC62ばっかりだなぁ・・・」とつぶやいてました
>> 無題 名前: 虫(親戚宅) [2011/08/13,08:50:11] No.199
お世話様です。
出るんですか!まったく知りませんでしたよw
C62の方が動力改良して出るのは聞いてましたが。
模型の製品化ってすごい調査とか時間かかるかと思ってたんですが、
実車出た時から準備してたんですかね。製品化早いですよね。

私の持ってる古い方はもう活躍しないいですかねえ。
そこそこ性能良いはずなんでかっ飛ばして欲しいところです。
ところでこの画像は上野ですかね?新旧で並ぶこともあるんですね。

模型化したらけっこう大柄でしょうね。先頭がVSEより迫力ありそうです。
>> 無題 名前: pradoトワイライト [2011/08/13,15:02:54] No.200
この写真はシティーライナーが走ってた頃のです。上野駅で並ぶようなダイヤになってました。震災後の節電ダイヤでシティーライナーはずっと運転を見合わせてて、このまま消滅したら8ヶ月だけ運行されたレア特急になっちゃいます・・・


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1q for youTube/iPhone/iPad !!