[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20130217223041.jpg -(318 KB)

無題 名前: [2013/02/17,22:30:41] No.555 返信 (t)
お久しぶりです。何故かまだ日本におります。
215系買いました。しまうところないよ☆

3月に一度渡航しそうですが、まだまだ日本人です。
えぬらた閉めるみたいですね。


画像タイトル:img20121202185557.jpg -(96 KB)

無題 名前: 虫(携帯) [2012/12/02,18:55:57] No.551 返信 (t)
私からも。楽しかった!!
車両がまず被らない不思議(笑)


画像タイトル:img20121201221445.jpg -(389 KB)

無題 名前: pradoトワイライト [2012/12/01,22:14:45] No.549 返信 (t)
海岸線を走る北総7500形
>> 無題 名前: 虫(携帯) [2012/12/02,01:23:50] No.550
今日はありがとうございました。
純粋に趣味を楽しんだ日でした。
途中で帰ってしまいすいませんでした。

またやりたいですね。


画像タイトル:img20120908205956.jpg -(87 KB)

無題 名前: pradoトワイライト [2012/09/08,20:59:56] No.529 返信 (t)
今日はお疲れ様でした。
さて、縮小したレイアウトの配線図upします。
有効長3両と、一気にコンパクトサイズになりました。
>> 無題 名前: r-31 [2012/09/09,19:16:22] No.530
本日はお疲れ様でした、突然にもかかわらず、有難うございました。
レイアウトですが、短編成用でもロングランが楽しめるのが良いですね!
ヤードの部分も、私鉄の発着駅などにも出来そうで気になります。
>> 無題 名前: 虫(携帯) [2012/09/09,21:26:41] No.531
色々ありがとうございました&ごちそうさまでした。

何だかんだで大きいのは維持が大変ですよね。
特にヤードとか維持できる人を尊敬します。

通勤列車とか集めると、やっぱり長いのが魅力なのでそれに対応しようとしますが、
あとになって単編成の楽しさに気付くんですよね。


画像タイトル:img20120825022647.jpg -(291 KB)

無題 名前: [2012/08/25,02:26:47] No.517 返信 (t)
お久しぶりです。
特に何もしていません(愚)

こないだタムタムにターンテーブルが売ってまして。
どこかの誰かさんに買うなら今ですよって言おうと思ってて
今まで忘れてました!

部屋に中途半端な鉄コレが転がってるので何とかしないといけない今日この頃でございます。
>> お疲れ様です。 名前: r-31 [2012/08/29,20:57:13] No.523
お疲れ様です、この前は申し訳ありませんでした。今度埋め合わせいたしますので・・・。

ジオラバー、行かれたんですね。
この前、パノラマに会社の人と行ってみましたが、まさかの満席でした。。

ターンテーブル、スペースの捻出がどうしようかと考え中です。。

日高線のキハ40買ってみました。牧場と合わせて見たいです。
>> 無題 名前: [2012/08/29,22:31:46] No.524
いつもありがとうございます。
私の悪ノリに付き合ってもらったって感じだったんですけど。。。
無理させちゃってスイマセンでした。
会社でいいネタになりましたw
このジオラバーの写真はこないだのですよ。
でも最近行きましたw

何も考えずにスタイロをグリーンに塗って牧場セット置きましょうw
新たな撮影スポットになりますよ。

そういえばそろそろ山線やりたいなと思ってたんですが如何でしょうか?
>> 無題 名前: r-31 [2012/08/30,18:54:01] No.525
いえいえ、良き思い出ですよ〜
色々と有難うございます。

スタイロに黄緑色っぽい、妙に明るいフェルト?を貼って、牧場を置いてみたいですw 結構明るい芝生のイメージなんですよね。

山線、ベットのマットレスで高さが変わっちゃったので、そこの調整が必要ですが、今のところは9月の2or3週目あたりが怪しい以外は大丈夫ですよ〜。
>> 無題 名前: 虫(かいしゃ) [2012/08/30,19:29:57] No.526
じゃあ今週は可能ですかね?(愚)
土曜の午前中か、日曜に
埼玉の親戚に助手席の嵩上げしてもらう予定なのですが気にしない感じで。
高さは何とでもなりますね。柱切っちゃえば良いんですしw

100均の緑色のマットとかだったら安いかもしれないですね。
ボロ布緑に染め上げても良いかもしれませんw

そんな感じで。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1q for youTube/iPhone/iPad !!